のんびりらいふ

妊婦〜子育て、暮らしのこと。などなどのんびりつづります。

臨月妊婦、blog始めました。

初めまして。ninaです。妊婦です。38週です。

産休に入り、色々一段落したのでblog始めようかと思いました。

妊娠中、色んな妊婦さんのblogを見て参考にさせていただいたので、

自分の妊娠の経験も誰かの参考になればいいな〜。と思って立ち上げた次第です。

妊娠中、ヒマな時に(途中まで・・・)日記も書いていたので

妊娠中の気持ちもblogに残していけたらな〜と。

最初は振り返りながら書いていけたらと思います。

とはいえ既に38週なのでどこまで書けるか、三日坊主で終わらずに続くか、、、汗

のんびり書いていこうかと思います!