のんびりらいふ

妊婦〜子育て、暮らしのこと。などなどのんびりつづります。

40週0日。予定日!!!

7月18日、いよいよ予定日です。

調べてみると予定日ピッタリに産まれる赤ちゃんは全体の6%だとか。

 

兆候は全くないので今日ではないと思うけど、なんだかソワソワ。

家でゆっくり過ごすなら大丈夫だろうと父と兄が夕ご飯を食べに来ました。

 

引っ越してからまだちゃんと家に呼んでなかったし、

お腹の大きいときに兄に会っていなかったので良い機会でした。

 

夫にサラダだけ作ってもらってピザ頼もうとしたら

父が色々買って来てくれたw

久しぶりにご飯食べれて良かった〜。

 

さあヒメちゃん、後は産まれて来るばかりだよ〜!!

準備は整ってるよ〜!!

みんな楽しみに待ってるよ〜〜!!!