のんびりらいふ

妊婦〜子育て、暮らしのこと。などなどのんびりつづります。

あまりにも娘が可愛い

娘が可愛い。親バカになるだろうな〜と思っていたけど、とんでもなく可愛い。

周りの先輩ママさん達から『可愛さは日々右肩上がりに増えていくよ。』と、言われていたけど、本当だった。他のママさんもみんなきっとこんな感じなんだろうなぁ。。可愛いくてたまらないなぁ。。

 

新生児が一番小さくて、良いニオイがして、ふにゃふにゃで、一番可愛いんじゃないかな〜。と思っていましたが。最近ちょっとづつ出来る事が増えてきて、自己主張をするようになってきて、それがまたたまらなく可愛くて、可愛さは順調に増幅されています。旦那さんも親バカです。産まれた当初は「私>娘」だったのが、いつのまにやら「私<娘」に入れ替わってました。嬉しいような悲しいような。。。複雑ですw

 

保育園の願書を書き書き、4月入園は入れたくないなぁ・・と思うのでした。

(入れたくても入れないかもしれませんが。汗)