のんびりらいふ

妊婦〜子育て、暮らしのこと。などなどのんびりつづります。

風邪が長引いたけどやっと復活

先々週末から引いてた風邪が良くなったりぶり返したりでものすごく長引いてしまいました。昨日今日あたりからやっと元気になったと思える。健康って大事ですね。

 

子育て中の風邪って本当に死活問題でした。そしてうちは夫婦揃って風邪引いたのですが、部屋の中でマスクとかしなかったけど、ヒメちゃんはすこぶる元気!移ってなくて本当に良かったです。

 

今日はとっても良いお天気で、気分も上がるんですが、ちょっと外に出たら本格的に寒かったですwこの気温、北の方だったら雪降っててもおかしくない。

 

こんなにお天気なのに東京は雪降ってません。あ〜、早く雪国方面に移住したいな〜。。。大自然の中でヒメちゃんを育てたい。。