のんびりらいふ

妊婦〜子育て、暮らしのこと。などなどのんびりつづります。

おっぱいがでない!!・・敗北宣言

前回の記事でおっぱいの量が増えて来ました。と、書いていたのですが、そのまた後に、ついにミルク缶買ってしまいました。。。

ninab.hatenablog.com

 

ある日の夜、寝る前にずーっとチュウチュウしてたんですね。30-40分くらい。で、寝てもすぐ起きて泣き出してしまって、これ足りてないな。。と思い、その日はミルク足したんですね。そしたら、、、いっきに120mlも飲んだんですよ!!!30分以上おっぱい吸った後なのに!!!!

 

なんかもう、「ママ、意地はってごめんね?」って想いになってしまって。。。おっぱいが出る出ないより、ヒメちゃんがお腹いっぱいになる事の方が大事だよなぁ。。。と思って。

 

次の日、ミルク缶を買う事にしました。でも初めてだから小さいのにしたけど。  

和光堂 レーベンスミルク はいはい300g

和光堂 レーベンスミルク はいはい300g

 

 

今も頻回授乳は続けていますが、こりゃダメだわ、出てないな。。。って時には潔くミルクを使おうと思います。