のんびりらいふ

妊婦〜子育て、暮らしのこと。などなどのんびりつづります。

ひさしぶりすぎる

気がついたら1ヶ月以上もご無沙汰してましたよ〜。

うっかりこのままフェードアウトしそうになりました。

でも、せめて1年は頑張ってみようかな。もう1ヶ月休んでるけどw

 

最近のヒメちゃんはつかまり立ちしーの。つたい歩きちょこっとしーの。です。

重い腰をやーっと上げて、8ヶ月にして離乳食開始しましたw

今9ヶ月でまだやっと2回食になってきたところなので、他のお子様と比べられるとアレですが。まったりやろうと思ってます。

 

そしてGWに実家へ帰省した際にばあばが買っておいた赤ちゃんせんべいにハマり、絶賛手づかみ食べしてます。よく一人で分け分からない歌のような言葉を発しています。

ハイハイもうまくなってます。母が寝転がっていると余裕で乗り越えていきます。

携帯とリモコンにかける情熱がハンパないです。あと、いつのまにか動ける範囲がめっちゃ広くなってて手の届かないところに置いていたはずの絵本がぐっちゃりしてました。下の歯も2本生えました。何が言いたいかっていうと、ヒメちゃんはどんどんさらに可愛くなっています。見た目少年のようだけどw

 

旦那と2人でいつも娘の可愛さに悶えています。幸せ♡